2015年04月07日

今後のSEOについて

ベニスアップデート、パンダアップデート、ペンギンアップデートなどいろいろなアップデートでアルゴリズムが年々進化してきております。


方向性としては二つ検索の精度を上げる方向と地域、メディアによる多様性の方向である。



これらを満たしながらgoogleの収益性を考え進化していくのであろう。



どんどん今までのようなSEOは難しくなるであろう。

タグ:seo サプリ
posted by なおキング at 11:09| SEOの今後

2013年10月11日

動画サイトを活用する

今では動画サイトにたくさんの動画がアップロードされています。
色んな使い方ができますが、勉強するのに使う事もできます。
インターネットや語学を中心に学びます。
posted by なおキング at 17:21| 動画

2013年06月24日

警察がいっぱい

どうして??っていうぐらい警察がいます。
私服警官も含めると100人はいるでしょう。
何かあったの??
タグ:警察
posted by なおキング at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月19日

サプリ

色んなメーカーのサプリを飲んで思ったのですが
同じ効能のサプリでも
合う合わないがあるんですね。
私は鉄分とビタミンのサプリをよく飲むのですが
鉄分は明治、ビタミンはFANCLが
一番相性がいいようです。
タグ:サプリ
posted by なおキング at 09:48| サプリ

2013年04月13日

SEOってどんどん難しく・・・

それとも簡単になっている?
SEOを意識しすぎなければ簡単にあがるのか?
SEOをしなくては上がらないのは確実だろう。
ただ、世の中ではSEO=悪でSEOをしたら詐欺みたいなことを言っている方もいるみたいだ。
金儲け=悪と同じなのだろう。
タグ:seo
posted by なおキング at 15:27| SEM

2012年11月13日

すごい雷

冬にもこんなに雷があるんですね。
びっくり!
雨もかなり降りました。
タグ:
posted by なおキング at 18:25| 天気

2012年11月12日

毎日がつらい!!

いつになれば気がはれるのか??
早く元気になりたい!!
タグ:
posted by なおキング at 22:58| 癒し

2012年09月18日

また再開しようかなぁ??

また、再開!
ちょっとやばい!
タグ:ダイエット
posted by なおキング at 14:50| SEOの費用・リスク

2012年02月29日

いいことが・・・

いいことがないかなぁ??
ちょっと疲れ気味です。
きっといいことが明日はあります。
タグ:疲れた
posted by なおキング at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

2011年07月19日

今日もつらい。

今日もつらい。毎日辛い。
ある本に辛くなくてはダメだって書いてあったが辛すぎる。

そんな時はどうすればいいのだろうか??
タグ:
posted by なおキング at 18:49| 日記